学生生活

HOME > 学生生活 > 大学祭(秋興祭)

大学祭(秋興祭)

テーマ:笑顔満祭~25回の“ありがとう”をこめて~

 今年で第25(にこにこ)回を迎えることになりました秋興祭は『笑顔満祭~ 25回の“ありがとう”をこめて ~ 』というテーマを掲げ、11月12日・13日に開催いたします。秋興祭が無事第25回を迎えることができたのも県立大を応援してくださる皆さまのおかげです。心よりお礼申し上げます。
 今年のテーマには、この二日間が福岡県立大学生、秋興祭実行委員、ご協力いただいている地域の皆様、ご来場くださるすべてのお客様の笑顔が満載の祭になりますように、「載」の字を「祭」に変え、願いを込めております。

 今年の秋興祭も、ゲストによるお笑いライブやミスコンなどのステージ企画のほか、伝統となっているシンボルタワー大アート、そしてちびっこ向けのウォークラリーなど、またサブステージでは軽音・JAZZサークルによるライブも両日行われ、小さいお子様から大人まで楽しめる企画をたくさん用意しております。
 さらに、今回は熊本地震の復興のための物品販売を開催いたします。熊本県の物産品を用意しておりますのでぜひ足を運んでいただき、ご協力していただけますと幸いです。
 「完成されない場所」として毎年進化し続けるこの秋興祭で、楽しさ・盛り上がり、そして心を震わす感動を皆さまと共有できることを願っております。是非この秋は、友達・家族・恋人をお誘いの上、秋興祭へお越しください。
 実行委員一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。

第25回秋興祭実行委員会  実行委員長 岡本 奈津子

土曜日

日曜日



駐車場のご利用について

秋興祭開催時間中は、下記の臨時駐車場がご利用できます。

・田川市立伊田小学校
・福岡県田川県土整備事務所
・武徳殿
・旧田川東高校跡地

PAGETOP