• English
  • 中国語
  • 韓国語
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大

公立大学法人 福岡県立大学

HOME>施設貸出について
施設貸出について

施設貸出について

【お知らせ】2019年度講堂及び体育館の改修工事による利用停止について.pdf(163.1 KB)

利用目的

原則として、次の各号に掲げる場合に使用を許可します。

(1) 学会及び研究会、各種催し等に使用する場合

(2) 入学試験、就職試験、模擬試験その他これに類する行事に使用する場合

(3) グラウンドまたは体育館等を球技大会や運動会等に使用する場合

(4) 前各号に掲げるもののほか、財産管理役が特に認めた場合

ただし、上記の場合でも、以下のいずれかに該当する場合は使用をお断りします。

(1) 営利を目的とする場合(資料代等合理的な額を徴する場合を除く)

(2) 宗教活動を目的とする場合

(3) 政治活動を目的とする場合

(4) その他利用目的が教育の場にふさわしくないと判断される場合

利用時間

9:00~21:00
※入室から退出(搬入・準備・後片付け・搬出)までをご利用時間とします。 
※準備・リハーサル等での使用時間についても使用料を請求させていただきます。

準備等の事情で上記時間外の使用を希望する場合はお申し込み時にご相談ください。

利用料金

施設料金表(2018.12.28時点).pdf(201.4 KB)

備品

各施設に常設されているもの以外の備品については、一切貸し出しておりません。

申込方法

(1) 「施設使用料金一覧表」にてご利用を希望する施設の名称と金額をご確認ください。

施設料金表(2018.12.28時点).pdf(201.4 KB)

(2) お電話にて施設の空き状況をお問い合わせください。

   総務財務班 0947-42-2118

(3) 「施設使用許可申請書」に必要事項を記入してください。

   施設使用許可申請書.pdf(79.8 KB)

(4) 記入した「施設使用許可申請書」を郵送または窓口にて総務財務班へご提出ください。

(5) 申請内容を確認した後、施設使用許可についてご連絡します。

(6) 所定の方法により使用料をお支払いください。

支払方法

・請求金額を確認の上、請求書に記載されている当大学の口座にお振込みください。
・使用日の前日までにお振込みください。
・原則として現金でのお取り扱いはいたしません。
・振込手数料は使用者のご負担となります。

・一旦納入された使用料金については、本学の都合により使用中止または変更した場合を除き、返金いたしませんので、ご注意ください。

施設貸出について

【お知らせ】2019年度講堂及び体育館の改修工事による利用停止について.pdf(163.1 KB)

利用上の

注意事項

・使用承認書に記載された使用場所、時間、目的を厳守してください。

・使用を許可された施設以外への立ち入りはご遠慮ください。
・利用権を譲渡、転貸することはできません。
・平日(8時30分~17時30分)は原則として駐車場の利用ができません。公共交通機関をご利用ください。

・使用場所その他大学敷地内に許可なく特殊設備を施さないでください。
・施設内及び周辺での張り紙・ちらし・ビラ配布・募金活動等は禁止します。
・施設内の備品を移動した場合は、必ず元に戻してください。
・大学敷地内は禁煙です。

・空瓶、空缶、ごみ等はお持ち帰りください。

・アルコール飲料の持込みは禁止します。
・特に許可を得た場合を除き、火気の使用、危険物の持込みは禁止します。
・会場への電話の取次および伝言はいたしません。

・会場使用に際して、機器備品・設備等に毀損または損失があった場合は、その損害を現物または代金をもって弁償していただきます。
・会場使用に際して盗難・事故等が発生した場合、大学は一切責任を負いません。

・その他、施設の利用に当たっては、当大学の指示に従ってください。

使用許可の

取消

・本学においてやむを得ず当該施設を使用する必要が生じた場合

・施設を毀損または汚損した場合

・使用目的以外の用途に使用した場合

・施設使用許可申請書に虚偽の記載があった場合

・その他学内における秩序の維持、適正な管理または災害の防止等の観点から使用許可の取り消しが妥当であると認められる場合


お問い合わせ・送付先

福岡県立大学 経営管理部総務財務班

〒825-8585

福岡県田川市伊田4395番地

TEL 0947-42-2118

FAX 0947-42-6171

トップ
このページのトップへ